【最後のお願い】はしぐち海平に清き1票をお願いいたします

先ほど事務所にてマイク納め式を執り行い、熊本県議会議員選挙、9日間の遊説が終了しました。
選挙期間は大変お騒がせしましたが、少しでもはしぐち海平の想いが皆様に伝わっていましたら幸いです。多くの皆様からのご声援をいただきましたこと、大変感謝しております。

いよいよ4月9日(日)は投票日。午前7時から午後8時までご自宅最寄りの投票所にて投票ができます。選挙は投票箱の蓋が閉じる最後の最後まで、油断をしてはいけないと思っています。多くの皆様に投票所に足を運んでいただき、熊本県議会議員選挙では「はしぐち海平」に清き1票を投じていただけますよう、どうか宜しくお願いいたします。

また、はしぐち海平を応援するメッセージ「はしぐち海平に1票を!」「はしぐち海平をお願いします!」などをSNS(LINE・Facebook・Instagram・twitter など)に投稿することは、4月8日(土)の23時59分までできます。そのため、投票日当日以降の投稿・シェアはご遠慮ください。

最後に。この選挙期間、多くの皆様からご支援いただいていることを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして、皆様からの想いを県政に必ず繋げていかなければならないという強い決意とともに、これからも精一杯取り組んでまいります。

はしぐち海平

目次